生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

900mlコーヒー

学校に900mlのペットボトルコーヒーを持ってたら二度見された(笑
でか過ぎやろwww
だって眠たくなるからこんくらい量がないと生きてけんやろー
ちなみに昨日から使って今日で2日目。上記のコメントは昨日のこと。
今日持ってったら
まだ飲んでるんかいww
はい。未だ飲んでますよ!900mlをその日に全部飲んだらカフェイン取りすぎじゃ!
なに熱く語ってるんだか。
ちなみにブレンディ。酸っぱくてあんまりおいしくなかった・・・
UCCのコーヒーが同じ900mlであったけど、あれは本当に旨かった!