生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

やっぱり9月は寒かった。

松山に戻るのはフェリーであるがそのフェリーで
夜の関門大橋(?)の下をくぐっているとき
僕は甲板にいた。
星空の見える中、下からみた関門大橋は


そんなに綺麗ではありませんでした。
(゜д゜;)
ロマンチックなイメージぶち壊し。
普通の高速道路でした。
まぁ当たり前と言えば当たり前。
そんなわけで松山へ。
一人暮らしをしているアパートへ(曲がり宿ともいうらしい)辿り着くと
コンセントを抜いている冷蔵庫のドアを開けた。
換気のため。
一時間ほど空けてると、寒い(‖--)
もう秋ですね!まとめようと思ったのにまとまらねぇよ!