生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

Take a rest・・・

上の画像は僕が作った冷やしパスタです。
われながらがんばったと思いますが。
ていうか、すごい簡単だったから威張れない・・・



まぁさておき。
約9時間後が情報の期末試験。
今までずっと情報の先生(教授?)が用意した
期末模擬試験をといていました。
300問の中からランダムに50問選ばれるので
現在3周目。
ちょとやばいかもうん。
もしかして徹夜・・・!?
早く自信つけたいものだが。。。。
むつかしい・
今のところ、60点をうろうろと・・・
こら!単位落とすとかありえないからな!!