生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

うるさいハゲ!

いきなりすいませぬ。外で馬鹿でかい音楽を流しながら
車が通っていったので。



明日はドイツ語の会話テストでござる。



うざい。超うざい



しかも、会話の相手はランダム。
相手がベンキョしてなかったら一発で終わりだし
逆に自分が相手に迷惑をかけかけないという、なかなか
連帯責任的なものがある。
Take it easy!
そんな感じでやれと?・・・・・ハア。



今日は新聞を読み忘れた;
いっつも社説欄と余禄欄をみるのだが(毎日)今日は
ネットで余禄欄を読んだだけ。
差別用語が原因で事の発端となったと言われている。
言葉の暴力というやつか。
殊にスポーツ系は血気盛んなやつばっかだから、そんなやつもいるわな・・・。
ところで、この血気盛んなやつとかそういうことについてついでに愚痴る。
自分は結構、人を見た目で判断する。
例えば、始めて会う人が金髪で髪の毛もサラッサラしてとりあえず
お洒落な人だったら、大概
『こいつアホやな。しかも性格悪そうやし。あんま付き合いたくないな』
ということを思う。
逆に髪が黒または茶色で服装もそこらへんをうろちょろしてる他人迷惑べらぼーめ
の様な格好でなければ
『結構いいやつっぽいな。友達になっとこうかいな』
と思う。
人は確かに見た目で判断しちゃいけないけれど、もしかしたらこれは
企業が人を選ぶ際に相手に対して思うことなのでは、とも感じる。
(今思いついたことです。エラソーに申し訳ない




また相手が女性だと急に優しく接したりするやつも嫌い。
大概、スポーツ系の人間に多い気がする。