生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

明日から

ついに授業開始じゃ!
とは言うものの、まだガイダンスみたいな感じだろうが。
今日は電気電子工学科の講師とお目合わせの日だった。
入学生徒の名前と出身校の一覧表があって
その中に俺をのぞく工業出身のヒトが
五人も!
おそらく推薦ではあるだろうが。
うおー負けねーぞ。
なんか四人組ごとに分けられてそれぞれに
教員が一人付いてた
今日はその教員と生徒を挟んで昼食を共にした。

そのイベント(?)で更に知り合いができた
とは言うものの、まだ顔と名前が一致していない(汗)
ガンバレそうだ。



明日の夜は天文学研究会への例会に行くつもり。
流れ星は見たいし、地学の勉強もできるかなってね。
バッフル定数ての?よくわからんが。
松大生も一緒のことがあるそうだから
コンパにも(ry