生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

世話になりすぎかな?

最近そう思う。
家主の方からは冷蔵庫、レンジ、炊飯器がない
休みは食堂が開いてなくて
ロクな物を食べていない俺に明日までだが、
賄い物をもってきてくれたり
洗濯機の取り付けを手伝ってくれたり
色々な場所を答えてもらったり
かなり世話になりすぎてる気がする。。。
その外、生協の方々にも。



綺麗事でなくて、俺にも何か出来ることはないかなぁと思う。
何があるだろう。。。。
学問に集中することは勿論。。。





それしか思いつかないんですけど(汗)



まぁ簡単なことではないが・・・
まずは習慣付け?
記憶講座はまた同じところで立ち止まってるし。
速読速聴詠嘆も中途だし。
明後日は数学のテストだし。
かな。
あとは寝すぎない睡眠。。。決めた。
てかいつか立てた計画は萎れてるし(死)
英字日記もやってないし。。。




ところで五月連休は帰省予定だが
その金がキツイ・・・
往復で一万弱弱かかる

お土産まで買えるの!?
講師の方々にせめてもの感謝として持っていきたいのだが・・・
最終手段の貯金か?
今のところバイトの気はないし。。。
バイトしたら帰られないし。



メールでも言いましたが
頑張って活きます!
オラに元気を分け(ry