生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

笑いたいが笑えない。

後期は面接。平均点(去年)をみてみたら
50点ほど低い・・・。しかも今年は簡単だったから3,40点ほど
ボーダーがあがったらしく、その差約100点(高ぇよゴラァ!!<三゜д゜三>
というわけで面接事項を揃えようとしたが、例題質問13台のうち9台で放棄(死
すごい面倒だもん・・・
しかも宮崎のとき、志望動機と得意教科をきかれただけで後は口頭試問だったし
あれは数鄴さえ齧っとけば解けた問題。
なぜ俺は微積が得意と言ってしまったのか。
微積の難しさを知ってしまった以上、この言葉は使えない・・。
『どちらかというと微積が得意です』だといいかな・・
てか、『微積』自体をさせるだけなら誰にでもできますからorz
ナニ考えてんだ俺・・