生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

英字に挑戦

Today for sure I'm going to keep a diary.

Any more,I have played a game.(笑)←mestery
Just on,there is the "GAKUJIRO" in my labor assistant,so
I  writing this in cheating.

For the record,it'a pain.

And now, how far is this continuing?
Fun and gemes!

今日は私は日記をつけるつもりです
今はゲームをしていました(笑←謎
ちょうど私の手元に『学辞郎』が手元にあるので
カンニングしながら(分かりません)これを描いています
はっきり言ってメンドイ。
さて、これはどれくらい続くのだろう?
お楽しみに!

・・・いづれは訳もつけない気がする・・・。
20分を費やしました。