生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

調査書請求

書留で学校に送らないとならなかったのだろうか
電話せずにこがわせ?とかを返信用の封筒といっしょにいれたらOKみたい
結構金取られたが・・・・
俺は9枚請求したが他の方はいかほど請求したのか
そういえば
朧月さんはどないなったかな
ま、
始めますかな
受験校が全部決まれば
また記そうかなと思いますんで
見てる方は冷笑の程をお願いしますや。
追記
自分の言葉は反語的に聞こえるそうなので最後の方は
宜しくです((?
なんかそれじゃ俺が腹黒いみたいじゃないか・・・
いや腹ぐ(ry