生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

混乱(今朝四時にかいたもの)

実は送信エラーを起こした物ですが、折角長い文を書いたので・・・時制が過去ですので注意?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
睡眠周期が分からなくなってきた
俺は何時間睡眠?
この日記を見た人はおまえ何やってんだよ(笑
と突っ込みください(苦笑
さて模試のリスニングのやり直しプラス考察を行なっていたがいくつかの点でお得な点を見つけたというだけで
結局英文を頭訳することができないからじゃんという結論をだし、
現在は前期の長文テキストで
スラッシュリーディングの練習を始めた
どしよ。今日は古漢の日帰り強化合宿なんだが
うーんセンターパックを解く日が一日ズレるが・・いいのかなぁ
風呂もはい(ry
ああ、行かないが自習室にもいけないなあ
長文テキストが俺を待っているサレバお暇いたす
・何者(なんなれば)