生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あほの一人

ども。河合にどこを受けるかその
はいてんはどうか、ランクはどうか、冬休みのご計画はどないするか
そのようなことを書くためにもうカフェイン剤を使う覚悟で徹夜しようとしてます
明日フツーに授業があるのに(笑
・・・笑えねぇよ!
その後勉強〜

ん?
カンダイオープン?ああ。記述もしうけてる気分だった。
あれぐらいは満点であってほしいよね。という
声が聞こえた気がした・・・
俺の結果とかきにするな”””!
記述のような感じかもしれないですよーだ!ちくしょー!”


ども。河合にどこを受けるかその
はいてんはどうか、ランクはどうか、冬休みのご計画はどないするか
そのようなことを書くためにもうカフェイン剤を使う覚悟で徹夜しようとしてます
明日フツーに授業があるのに(笑
・・・笑えねぇよ!
その後勉強〜

ん?
カンダイオープン?ああ。記述もしうけてる気分だった。
あれぐらいは満点であってほしいよね。という
声が聞こえた気がした・・・
俺の結果とかきにするな”””!
記述のような感じかもしれないですよーだ!ちくしょー!”