生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

き、きつい。・・

あのぉ。机に座って、、いや違う、机について
センター過去問を開いて紙用意してシャーペンもって
さぁ始めようとした瞬間、眠気がどーん!ってきそうになって
全然勉強にならないんですが。。
と愚痴ってもムダ。
うーん。ちょうどコピー用紙がなくなったからなぁ
買出しに行こうかどうするか。
たちながら勉強するか?(笑
とりあえず今寝たら今までのがすべて水のあわ
だから、椅子に座れません。
俺の体は寝ろ!寝ろ!と信号を脳に(?)勝手に送りやがっているので
油断も隙もない。さて
このままボーっとするのも癪だしな。。。
どうしよう・。・・・・
a detectibe story
推理小説
・・・スペルはテキトーです
Today morning,I had cleaned my room and a little clean up.
you know・・・