生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ああ

風呂も入って夜は耐えられそうだ
ただ腹へった(笑)
お菓子を食べれば消化吸収が始まって
結果的に自分の身体を虐めることに
なるので感情論で暴食は避けたいです
なるべくストレスを感じることのない
大きな人間になりたいです
それには自分に対する自信をもつことが必要十分条件
でしょうね。。
とりあえず英語がどうのびていくかで
志望校にも大きく影響しそう
東京農工にも興味が。
過去問をちらっとみただけだが
英語は記述模試みたいな感じがした
ライディングってあるけど単語埋めみたいな感じだし
まぁテンション上げるぞ!