生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

orz

今日、5時くらいに起きたが
乗ろうと思ってた電車を二本乗り損ねたり
筆記用具や携帯を忘れたり散々
てか忘れ物多すぎ(笑)
筆記用具は仕方なく近くのコンビニで購入
シャーペンと赤ペンを。やっぱいつも使ってるのがよい
消しゴムはセンター試験のとき工長さんから(筆記用具忘れたとき)貰ったものを
(鞄に入れてた)使った
しかしなんかこの頃自習室にもっと頑張ろうと
いう空気が自然と出始めてるのは気のせいだろうか
不思議な領域みたいな(どんなんやねん)
さてお昼また寝てしまったがために
時間が・・・(泣)
後、数ⅡBはもっと演習!