生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

今は

俺の顔は今はボケーとしてるけど
来年はどんな顔をしてるんだろう
目がギラギラしたような輝いた顔かな
・・クサイ
やっぱり同じ顔をしてるのかな
せいぜいシワが増えるだけで。
さて、明日は恐怖の面談。
現実を突き付けられる。
けど、目標を失っちゃいけない
物事には程度に偏りはあるけど
必ず長所と短所がある。
短所ばっか目がいって怖がってちゃ何も出来ない
ただ、見極めってのも重要だけどね
とにかくいや、やめとこう
目標を失っちゃ自己不審に陥る
現実と理想。その差を埋めるのは何なんだろう
大学に入ったらじっくり考えよ