生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

こんな時間までずっと起きていました

気づいたらこんな時間・・・
自分では情報収集のつもり。けど傍からみたら
ただのネットサーフィン。
うーん(藁

ああ、俺はどうすればいいのだろうか。
(?)何を?何を俺はどうすればいいのだろう。
俺はKB大に身をささげる覚悟を決めた。
しかし、その道は溶岩のような状態だろう。
普通に考えたらそんな道歩けるわけがない。
じゃぁ歩かなければいいじゃないか。
空を飛んでいけば、その道を楽にいけるじゃないか。
けどどうやって?
ヘリコプターに乗るか、飛行機で行くしかないだろ。
どうやってそれらを連れてこさせるんだい?
お金を払えば・・・
そのお金はどこから?
家から。
誰のお金?
親が稼いだお金
どうやって?
はたらいて。
ならたかがヘリコプターなんかが来るのを待つより
溶岩が冷えて固まってからまた歩けばいいじゃないか
どれくらい?
それは知らないよ。君の思いようで明日になれば、冷えてるかもしれないしさ
1年た、2年たっても冷えないかもしれない。

・・また独り言か