生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

2月〜3月
『理解しやすい数学ⅠA、ⅡB』の支配。
数Ⅲ、C,Bの通読(できるかな?)
『はじてい物理』と『橋元流大原則』の制覇か、教科書通読&問題集での演習
化学の教科書通読&参考書ノート。必要があれば、『化学はじてい』等等
『本番で勝つ!国文法』を終らせる・・・かな?それと代ゼミの現代文の問題集
『くもんの中学英文法』と『くわしい英文法ステップアップ問題集』で、
2月下旬ぐらいから『ビジュアル英文解釈PART1』に入る。

月曜〜金曜までを勉強日として、土曜は借金返済日(できなかった分の克服)
日曜は総復習日(もちろん、毎日の復習は怠らず)
毎朝100ます計算と割り算は必須。

で、日にちを計算したらこんなんになりました。
4月まで残された日・・・・・・・・・・・約60日
お誘い日(前々からの約束)・・・・・・・・3日
出校日・・・・・・・・・・・・・・・・・5日
土日・・・・・・・・・・・・・・・・・・16日
まともに勉強できる日・・・・・・・・・・約26日

・・・・一ヶ月ねぇじゃん。友達の方。
俺を誘うんじゃねぇ!

目指すは一日15時間を越えること。居眠りしないこと、4時間睡眠で
成し遂げること!
でないとKB大にはいけない!