生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

うーん

4時間半睡眠2日目
きついのは変わらない・・。寝ないようにやってる
こっくりこっくりしてしまうけど。
ただなんか眠くなるたびあちこち動いてるから要領悪いなぁ・・
でも、北予備入ったら嫌でも睡眠時間を削らないといけない事態に
陥りそうだから、ずっと続けなきゃ。

なんでも寝る前に『〜時におきるぞ!』と二回ぐらい言ってから
布団に入るといいそうです。勝手に脳が起こしてくれるんだそうな

とりあえず、『くもんの中学英文法』はうまくいけば今週で終りそうです。
次は『くわしい英文法ステップアップ問題集』を制覇だ!
んでもって、『小河式プリント中学数学基礎編』が終りました。
でも、100ます計算と割り算は今後も続けます。