生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

事情はそれぞれなのかな?

とりあえず返信です
>>朧月さん
なるほど。『やる気と勉強』は意外に深く結びつかないんですか・・
厳しい言葉ですが、仰る通りです。
機械的、積極的に勉強に取り組むんですね!
一番自分が苦手としていることですが、今は時間がないし、そんなことを
言ってられないですね。
本当、センター試験の失敗、残念です。
今年は朧月さんの分もがんばるつもりで、やる気がどーのこーのじゃなく、
勉強に対する、効率性をできる限り見つけていきます。
本当、悔しいですよね。本当に。
違う国立を受けるみたいですが、それでも国立大に変わりはありません。
そこで、大きな人間になってください。自分たちもすぐに後を
追うつもりです(少々謎w)

数時間前にも書いたが、ほんと、工業などの実業高校は
入った瞬間負け組決定だからなぁ。。
マジで悔しい!!
畜生!!!
朧月さん!この日記を見ていなくても、たまに自分たちのこと
を思い出して、些細ながらも応援宜しくお願いします。
まずは絶対国立理系大学への入学だ!