生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

塾で・・

今日、塾の先生と話してて、『浪人するんだったら水産大学はどうか?』って
聞かれて俺は『はぁ・・』と答えてとりあえず赤本を見せてもらった

あんま覚えてないけど、海の生物と人間との共存を考えたカリキュラムでしたかね。
しかも先生が言うには穴場でもあるらしい。
難易度を聞くと、九工大と同じくらいらしい。
しかも今、一般試験の科目を調べると、理系野郎には必須の物理・化学じゃなくていい
当初俺が計画していた、生物、物理の教科がとれるではないか!Σ( ̄⊿ ̄;ノ)ノ
みたいな感じで一人でテンションあがっていました。

・・・・どうしよう。マジでここを志望校にしようかしら。
けど難しそうだ。入ったら入ったらでちょっと苦手としている物理の
波とか波動(同じやんけw)があるからなぁ;;
みたいな。
んーむ。まぁどうでしょう。