生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

郵便局バイト

いやーチャリでバイクについていくのは今きつい
郵便局のお兄さんのバイクにひたすらついていって、
キリのいい場所でとまってブレイクしました。
ジュースおごってくれたぁ(´∀`)
ちなみにジンジャーエールを飲んだ

いろいろと話をしていて、そのお兄さんは高卒で
就職したみたいだった。まぁ昔だから高卒でも
なんとか就職できたんだろうね。

で、まぁいろいろとあって、2時間ほど追いかけて、
郵便局のバイトは昼で終わりました。

ちょっと足つりそうだったw