生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

私がこの日記を書く理由

この日記は高校生のとき、ブログに憧れて作ったのはきっかけではあるけど
用途は掃き溜め。
今でもそう。でも今のような掃き溜めのような使い方をしだしたのは
大学生に入ってから。
それは目標がなくなったから。
自分が高校に立てていた目標は象徴でしかなかった。
曖昧すぎて定義しようとすると何も無いことがはっきりするのが怖いからあえてその先を考えなかった。
この日記はプロフィールにもかいてあるように誰かに読んでもらいたくて書いているわけではない。
ただ、今を叫んでる人間がここにいるんだっていう認識をもってもらいたい。ただそれだけのもの。