生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

読むんじゃなかった

なんとなく、頭のいい人、悪い人のパターンみたいなのが書かれてる記事を
見かけたのでちらっと読んでしまった。
結論として、僕は頭悪いんだな〜と思わされたそんな記事。
頭いい人のパターンはこんな〜みたいなことが書かれていたけど
ぼんやりしすぎてやっぱりよくわからん。分からんから頭悪いんだろうね。
ワープロとして用いているこのコンピュータの方がよっぽど性能がいいです。
もうコンピュータに感情を持たせて世界を動かさせたら?
馬鹿がいないから楽しいよきっと?
だんだんイライラしてきた。
人を批判する話は大嫌いなのに見る、聞いてしまうって私はツンデレですか。
読むんじゃなかった。