生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

活性化!

昨日の18時頃にVOCANICONIGHTという、ボカロオンリー曲をいろんなDJが
かけるというイベントをニコ生で見ていました。
以前も、7月あたりにあったボコニコナイトを見て大変興奮したわけだけど
今回も興奮しました!ヽ(^o^)ノ
カニコナイトが終わった後、興奮冷めやらぬで、最寄りのカラオケ屋でカラオケしてきた。
今帰ったとこ。
え。一人ですが何か?
受付でも一人ですが何か?という態度で行った。
実際、店員側は客が一人だったとしても、一人なんだふーん程度でどうでもいいとしか思わないのだ。by元カラオケ店員
カラオケはJOYの部屋だったんだけど、歌いたい曲が中途半端になくて困った。
ただ、TYWや39,Weekendergirl,Happy birthday for ミクなど最近超有名な曲は入っていた。
1時間ちょっとで喉がつぶれて、この後どうしたものか・・・と悩んだけど
結局つぶれたまんま23時〜さっきまで歌っていた。
二時間ほど歌って部屋の外に出た時、ドアが半閉め状態になっていたのには焦った。
へたくそな歌筒抜けw
飲み物を持ってきた店員おのれ・・・・w
あと、採点をやってみたんだけど、最近の採点て甘いのか?使った機種が甘いのか?
全て80点以上だった。
ただ、全国ランキングとかでみると80点だったとしても他の人もそんくらいだったりするから、私はドンくらい下手なんかよー分かりましたわw
なんであれ、ボカニコナイト39!sasakureさんで超興奮した。