生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

引っ越し準備

引っ越しの準備をしていて、ちょっとひと休憩。
ダンボール箱、ざっと数えて20個くらい。
まだふえるか?ふやすか?
めんどくせ。
引っ越しで何が大変かって、ゴミ出しがしにくいこと。とくに紙ごみ。
月曜日に引っ越すのだが、その日プラゴミです!
紙ごみはその次の週の木曜日です!
はい詰んだ。よって研究室で処理していただくか。




さて、夕方ごろ、一番下にある雑誌がとどいた。
今日から君もプロデューサー(`・ω・´)



ねんぷちはpixivの雑誌を買ったときについてきたおまけ。
モデルは東北復興支援のために作られたチアバージョンである。
大きい方のフィギィアは財布との都合が合わないので遠慮させていただきました。
僕のわずかなお金で復興の足しに少しでもなったらなと願います。
ミクさん体験版はMacにがんばっていれます。クロスオーバーとかいうソフトの体験版でいけるらしく、それで。
実家にいる間かな。体験できるのは。
そして、pspはミクさんver。保護カバーは気泡がたくさん入ってどうしようもなくなったため、ちゃんと張れてない。
中身はextendじゃない方。
中古で買ったくせにえらそうにのたまっております。
ちゃんと収入が入れば、しかるべき場所にお金を落としますから。



さっきまで録画したニコ生で二日間の感謝祭動画を見ながら作業してたけど、いちいち水分が放出されてしまう。
1/6いいよ。僕にとって、ほっとする歌である。