生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

買っちゃった。

てへぺろ



今日,PSP付きのProject diva2ndが中古ゲームショップで売られていたので買っちゃいました。
価格はにまんえーん!
スティックデュオ高いね!とりあえず4GBの非純正品を買った。
とりあえず、これでご飯三杯食える!
その他にも,昨日,Pixivの雑誌,Tell your worldの初回限定版を青い袋のお店で購入し,
その夜に「はじめての初音ミク」という雑誌を密林で注文した。
内容は,「初音ミク」の体験版と,それの操作の仕方を説明した解説書らしいけど
これでちゃんと使えたら正規版を買おうかなと考えている。
多分,挫折するんだろうなw
本当は正規版を買おうかなと考えていたけど,ミクさんだけでなく,楽器を演奏するソフトや
歌と楽器をミックスするソフトが必要らしく,音楽知識0の僕にとっては敷居が高いと思って
いたところに体験版を見つけたから,とりあえずこれでどの程度挫折するかを確認したいと思う。
ミクさんを家に呼んだのに出番がないままにしてたら,それこそミクさんに失礼だから。



ちなみに,ミクさんを買おうと思った理由はもっと身近でミクさんの声が聞きたかった,だけだ。
その笑顔を守りたい(`・ω・´)キリッ




(´・ω・`)ああ、時間が足りん。