生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

肩はずれそう


つい先日,研究室の後輩に誘われてスノボーなるものを嗜んできた。
雪と戯れるのは高校の修学旅行以来だから,8年ぶりくらい?
そのときはスキーだったんだけど,結局滑れるようにはならずに
腕の力だけで滑っていたwww
で、スノーボードなんて、なにそれおいしいの?レベル。
あれも難しいけど,滑れるようになりたいって強く思った。
結果,体のあちこちが痛くなっていま、右肩が痛い。
前も筋トレしてたら右肩がいたくなってて、もしかしたら関節が緩くなってるのかも。
ああはやくねよ。