生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

英語よめるようになりたい

論文読んでて,英語のあまりの読めなさに悔しさすら感じる。
日本語もだけど・・・・



ミクさんが世界に発信されていることをきっかけに僕も世界中の情報を得られるようになりたい
ものなのだが・・・。とりあえずtwitter,google+,facebookなどミクさんの情報を英語で
発信している記事を見ているが,新しい情報が少ない・・・



面白い英語記事とか何かないだろうか・・・・。
日本人は変態だ。と国外のだれかが言ってたな・・・。
だいたいあってる。(  ̄ー ̄)