生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

現実逃避。

いま?さっき手に入れたWindows8のベータ版をいじってる。
つい1時間前までWindows8氏ねっておもってたけど今になるとやや氏ねになった。
ちょっと大人になった。なぜなら
英語版だけど,日本語が打てるようになったから。
シャットダウンの仕方が分かったから。
MMDが使えることが分かったから。現在練習中。
(MMDて何なんて人はいないと思うけど,ググって。)



Windows8はVirtual Boxによって起動している。
なので半分VitualBoxの使い方に,半分8の使い方に戸惑っている。




以上、メモリ8Gになってからずっと調子に乗ってます。