生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あーうー

あーうー↓
初詣に行っただけ。宇佐神宮で参った。
10円玉を投げたら、あいつ転がりおって、そのまま参拝者のとこまで行ってた。
ついでにおみくじも買ったんだけど、大吉しか確認してない。
僕が大吉を出すなんて当たり前じゃないか!だから他は見なかった!



・・・本当は大吉を確認した後、おみくじを落とした。\(^O^)/オワタ



お参りに行ったついでにお守りも買った。
もちろん厄除け!
神は信じないくせにお守りは買うという()
あれ?厄年オワタけど厄除けお守り買っていいのか?



ついで。
そういえば、隣国の観光者が写真撮ったりしてたけど大丈夫なのか?
ま、いっか。