生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

カルボナーラ()

洋食(笑)っていいよね
今夜の食事はフレッシュ☆カルボナーラ()
で作ったのがこれだよ!

テキトーにググってテキトーに作ったら間違えだらけということに気がついた。
カルボナーラ液?っていうのかね。あれって鍋に入れるんじゃなくて液にスパゲティをつけただけでいいのね。
鍋に投入してからスパゲティをいれたよ。
おかげで卵が固まって鍋にこびりついちゃったよ。ちなみにミルクはフレッシュで。
写真にある飲み物は料理用白ワイン。一年以上経ってるけど,パスタに良く合う!うまい!
安酒いいね。安酒。
テキトーに作っちゃったけど,うまかったのでよしとする。
そういえば,最近料理写真は撮ってるけどうpしてないなあ。