生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ういんどうず7再び

どうも。
夜の寒いなか、パソコンを出してうってるやつです。
なぜか?
マックブックでWindows7を起動させるとやたら熱をもつので
自然の冷蔵庫で冷却させています。
もうひとつ。
まだたぶん、きっと、おわっていない、しし座流星軍をみようというこころみでやってます。
さて、この7ですが、以前では、音がないとかいろいろやってましたが
今日、ネットでこの”BOOT CAMP”についてみていたところ、
Windowsをインストールした後に、マック用のデイスクを入れて”BOOT CAMP”を
インストールしなければならないということがわかりました。
詳しい説明は省くのでググレw



ま、そいつをインストールしてみたところ、見事、音もキーボードも輝度も
やりたかったことがすべてできました!
Aeroもやりたいのですが、今のところよくわからないところです。
ちょっと、ブートキャンプおもろいかもです。