生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

腹減ったが・・・

今日は晩飯はとっていない。ということで
バイトから帰ってから。。。こんなものをば。

なんか非常に見栄え悪いですが、、、チョコケーキでございます。
昨日、友達にドーナツミックスをもらってから、今日作ってみました。
チョコの分量が多かったかなぁ。125g強の溶かしチョコをいれたのだが。
粉も奮ったのだが、、あ、もしや。空気足らなかったか・・・?
まぁ作成過程がどうであれ、こんな時間に。。。なにやってんだか。
このケーキが今日の晩飯だなんて野暮なことは言いません。
今夜のおやつです。(爆)
でも見栄え悪すぎて食欲失せた・・・・。
いや、美味いですよ??
試験勉強、人生に疲れた方はどうぞいらっしゃい笑
ちなみに、製作費用。。。
1155/4+50+25+5+20≒370円
Σ(ノ°▽°)ノ材料費たけぇ!!
でも見栄えの悪さで−150円。
赤字ぃぃぃぃぃぃぃぃ。
でも、自分用のエネルギー補充食と考えるなれば、370×2.5=1850/2=925円分のものを買うたものに等しいかな?
どうだろう?
ま、ケーキを焼くのは3回目だけど、3回目も膨らまなかった(´△`) ワカリマシェーン
ぶーーーーーーー。
書いてたら自転車に乗りたくなってきたが、、眠たくなってきた、、、。どっちがよいか。