生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

混乱

頭が混乱。そんなときこそは動いて気分を晴らすのがよい。
そうなんか?



良い悪いはさておき、今日は空もきれいだということでオルビーと共に
外に出かけた。方角は北。目的地は海。
・・・・てなことでぶっ飛ばしていたわけですが。。。
信号に所々止められて気持ちよく飛ばせないことから途中から国道を曲がって
進んでいくと、小川のようなところについた。
橋を進んでいくと横には池?のようなところが。
これ以上先に行く気にもなれなかったので、そこを目的地として停止。
月はちょうど満月。
ちょっと光の反射を利用してこんなことしてみた。

ちょっと反射してる感がないですね。。。

水面中にある、石に光が反射して4方向に分裂したように映りました。。
画像は携帯によるもので、2回の撮影で電池が切れてこれ以上はできなかった。
水面の中まで写ったらよかったんですが。。。。
ここの池はどこなんでしょうか。ジョイフルが遠くから見えた位置。。うーん。
池を見てたら気分も晴れました。
・・・・な訳ないでしょ汗
帰りは気持ちよくオルビーで帰って気分は晴れましたヾ(@^▽^@)ノ



ーーーーーーーー別記事
昨日、実験レポをやりながらこんなもの食べてました。

モンブランと、カフェオレ。"チューボーですよ"に出たらしいモンブランだけど
だから買ったわけと違いますからね。
売ってたのは最寄のファミマ。どんどん新しいスイーツが出てきますね。。
コンビニ系はなんか好かないけど甘いものならいいっすね!