生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

立ち作業。

仕事ってつねに立ち仕事が多いのかね。
今日はー。9時間は立っていたのかね。
でも−スポーツも立ちっぱ。。。か?うーん。
今日はビラをくばって、掃除して、DM詰め込み。
全部立ち。
DM詰め込みのときにイスに座って作業していたらめっさ怒られた。
まぁお客さんが座るイスやからね・・・・
てなわけで、ひたすら立って。
もう足が。。。。老人のごとくしんどい(謎)
体力的にはきつくないけど、筋肉的にはきつい。意味分かります?




さて、最近は月がでてあんまし星がみえないわけですが。。
昨日、いっつも星を見に連れてってくれた先輩に、「また連れてってください」的
なメールを送ったところ、「いつでもいいよ♪」
てな事で、次、月が沈んで晴れたときに連れて行ってもらおうかと思う。
その際に1回生なども引き連れて。。。