生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

帰ったらどたばた・・

昨日22:30
関門海峡撮影

悪くないね。だけど、カメラがやっぱり劣ってるね。もっときれいだったよ。

1:00
昼寝しすぎたため、眠くなるまで星座の本に目を通していた。
4:30
起床
5:00
下船
6:50
松山駅から自宅まで徒歩で帰宅
途中散歩をしている方と会話。(写真より)

7:40
この時間まで飯食ってネット記事を読んでた
8:00
Orby(クロスバイク)にて松山総合公園(バベルの塔?)付近を爆走
8:30
若干眠気により、仮眠
9:30
抜け出せなくなる。眠すぎて憂鬱になる。
9:40
身支度
9:50
あわててOrbyをぶっ飛ばしてバイト先へ。
10:00
ドアの開け方がわからず、しどろもどろ。
10:05
遅刻した状態で着替え。
10:15
革靴、革ベルトを忘れたことに気づき、猛慌て。
10:20
汗だくにて、更衣室にあった誰かの革靴を借りて勤務開始。
ベルトはジーンズに巻いていたものをつけて、見えないように制服のベストで隠す。



今日の朝は忙しかった。
特に、8:30〜9:30の鬱時間が意味不明。頭ではわかってるのに、体が動かない。
動くけど、1日の全エネルギーを要するほど動かなかった。
初バイト1日目。
やっぱりSSSの甲斐はめちゃめちゃある。接客の仕方の違いはあるものの、なんとなく腹が据わっていた。気がする。
今週中にすべての仕事を覚えて早く能力UPしなきゃ。



・・・・しかし休憩所はタバコ臭かった・・・。僕は付き合いタバコしかすわないのでご注意を。
だってチョコ中ですから♪



追加。
日焼けがかゆい・・・・。皮膚が死んでいる。若干こんがりはいいんだけど、痒いのは・・・