生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

合格?

電磁波工学の成績発表がされてた。
もとい。合格発表がされてた。

みな難しい難しい言ってた電磁波工学。
テスト自体はやさしめだった。授業は1流。(と思ふよww



僕の番号の1こ前の人が表示されてて、びっくりした。
やべ!おちた!!!!と。
よーく見てみると、したの列に僕の受験番号が。
この先生は生徒を受験番号で分けていて、その番号が順位列になっているのだ。
僕の前の番号の人は4位か3位くらいやったな・・・・えーΣ( ̄ロ ̄lll)
僕は最後の列。。。35/65 が合格していたそうでした。お疲れ様です。