生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

ログアウト

いつの間にか、この日記からログアウトしていたらしい。
いつも、自動ログオンにしているから、日がたつと勝手に切れちゃうのかねー



今日は短く。(今日も?
昨日寝る前に冷やした赤ワインをコップ一杯弱グビグビと。
品名はロバート・門荼毘ヴィー・・・なんだ?
WINES|ロバート・モンダヴィ・ワイナリー|ワイン|メルシャン|キリン
てとこのカベルネソーヴィニョンとかいう種類の葡萄をつかったものらしい。
よーく味わうと、赤ワイン独特(なんですかね?)のえぐみというか、苦味というか、
そういうやつが口に広がって気持ち悪くなるので、のど越し良く飲むと爽快な気分。
表現すると、冷たいワインがのどを冷やすと同時にアルコールの香りが口に広がる感じ。(いや、わからん。)




そんなわけで、飲んだくれで寝たとさ。うーん。生きるのって難しい!自動ログアウトに注意せんと。。。

後々調べてみると、僕が飲んだワインは、渋み・コクが強いやつだったらしい・・・
初心者?が飲むべきものではなかったのか。。。料理酒料理酒。ステーキでも食ってやる。