生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

静寂

作りすぎた!

今週の夜は晴れ間が多かったですが、今日は雲が出ていますね。
ちらほらと、木星が見えるくらい。
サークルから帰宅してから、家に入ってきたが、静寂感。
若干散らかってきたが、なんとなくな静寂感が安心感を与える。

どーでもいいけど、藤くんかっこよかったなぁ
何に悩んでいるのか分からない悩みには静寂感が一番ですかな。




今日の画像ですが、カレーです。夕飯にふとカレーが食いたくなって、ネットのレシピを引っ張りだして、ルーからカレーを作成。
今日はブラウンソースをブラウン色になるまで炒めたおかげなのか、すごくカレー色ぽくなってなかなかの上出来だった♪さらに、たまたま赤ワインにつけていた鶏肉があったからすごーく柔らかいチキンカレーができた。
ただ、・・・・・味が若干抜けている。なぜだ・・・。
辛さはカレー、甘さもカレー、だけどもう一つ足りない気がする。コクというものなのだろうか。やっぱり、味付けが、チキンコンソメ、塩、こしょう、カレー粉だけだったからなのだろうか。
しかも作りすぎた。。。。
後何日分あるよ(笑)
うーん何が足りないんだろう。