生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

鼓動

今日の僕の心臓はどうも、鼓動が薄い。薄いというのは変なんだけど、鼓動が弱く感じた。
まぁ眠かったちゅーことなんですけども(笑)
今は結構心臓がバクバクする。いわゆる、緊張。眠りたいけど、眠るのが怖い。
何かやってないと怖い。怖いと思うことが怖い。にょさんが怖い。誰がや!(笑)
やることをリストにしたら、凄まじく候補があがってくるからまた怖い(笑)



怖すぎて現実逃避しそうになるけど、なんとか怖さを楽しんでる。
今日はなんとなく、考えることが快感にも思えるような思えないような。。。
でも、考えてどんどん問題点が増えていくことに苦痛と笑い。
そして起きることに迷いと苦しみ。
寝たい。いや、寝たくない。どっちやねん!はげ!
ていうか、風呂入り・・・だまれ!はげ!



あー部屋片付けたいなぁ・・・・いや、待て。
あー、宿題やるの忘れてた!!!
えへへ。お腹がぐるぐる。
えへへ。SP3入れた方、どうなんですか?報告してくれないと・・・・・ますよ?(^-^)d