生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

あれ?粗相!?

ネット、ふつーにつながるし。
モデム側の接続端子の接触がなかったことから始まったという。
このべらぼーめ!
ネットがない期間、ネットによる無駄時間を実感。
てもう、無駄時間作ってる!?



さて、今日は松山に帰ってくる際に興味深いものを見つけたので紹介する。


はい。木ですが何か?みかんツリーっていうそうな。
みかんが○リスマスツリーみたいになってるってそれだけの話なのだが、作成団体が意味深だった。
「イケメン連プロジェクト」



・・・?何それ?撮影場所は八幡浜駅。理由あって、別府から八幡浜のルートを辿ってきた。
なかなか・・・・。
以上!



追記
お粗末ながらお土産あります。