生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

体重

今サークルで悩んでる。
正直、辞めたいが、辞める気は起きない。いや、正確には辞める勇気がない。
もう星の興味なんてあんまし起こらないし、ましてや会話なんて殆どしない。
ただ聞くだけ。まー、先輩、同回生のお話が面白いからいいんだけど、
マジで何のためにココにいるのか分からないし、居ること自体、時間の無駄な気がする。
1回生との交流は全くないし、おれ自身、どうでもいいって感じだし。
しかし、名目上、副会長とかいうワケワカラン役になっちゃったから辞めることで投げてもいいものか。
つまらないのに居るって迷惑以外の何物でもないけどさ。あーなげてぇ。イベントやら何やら知るかっての。シネバイイノニ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



とりあえず・・・・なんか一杯一杯愚痴りたい気分だけど、言葉にならん。高校のときはもっと愚痴文書けたんだけどなぁ。そんな能力イラネェガ
今日、友達の家で体重を量らせてもらった。食堂では大概、重たいものばっか食ってるから太ってるんだろうなーと思って乗ると・・・
夏休み明けより、さらに減ってる・・・・
ん。単純計算で2回の身体測定以降より-6キロだ。ヤベ笑特に運動してないのにキャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
もしやして、誰も知らないダイエットを俺がしてるとか?(≧∇≦)ケケケケ




な、わけねーっつーの。絶対ストレス痩せやし。そういえば、浪人中も-6キロ減ってたな・・・・
そしてお腹はビール腹への道を歩んでいくという・・・