生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

新しい朝の週間

ちょっと本を読んでたら、運動すべきという項目が入っていて
「早朝に散歩でもするカー」
と思ったのは昨夜のこと。
で、今朝6時ごろに出かけた。ジャージなんて大それたものはないので
いつもの服装で、イヤホンつけて出かけた。
外に出たとき、ふと思った。「どこ行こうか決めてねぇーーーー」
とりあえず、松山城あたりの公園に行くことに。
そこでは何人ものおじさん、おばさんがウオーキング、ランニングをしており
若いのは俺だけという、なんとも浮いた存在になってしまった気がした。が、気にせず。(気になったけど)



歩いていると、何人かのおじさん、おばさんと通り過ぎたわけだけど、そのうち数人ほど
通り過ぎ際に「おはようござます」と。
これは公園でのお決まりなのか?と気になったけど、言われたら返すという姿勢で
自分から挨拶することはしなかった。
田舎だったら何も気にせず、挨拶するんだけど・・・・
うーん。都会では(?)こういうのにがて。



で、散歩から帰り着いたのは40分後くらい。ついつい、周りの景色を見すぎて歩きすぎた感が。
池にいるカモに向かって「ガァガァ」と言ってみるという大人気ないこともやってたりと。イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
まずはジャージ買おうかなぁ・・・・。その前に習慣化するのだろうか。
新しい朝の週間の第一歩でした。ぺこ <(_ _)>