生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

cookネタ?

今日作ったのは豚の角煮、生姜焼き豚丼?。
めずらしく今日は周到に進んだ。
だけれども、生姜・・・・多すぎた。生姜焼き丼の方は辛い。
で、豚の角煮は、お湯で煮すぎたせいか(恐らく)固いし、味がしみこんでない。
レシピ通りだったがどっかで抜け穴があったみたい。
やっぱり料理って奥が深いねー(*´ー`)



そういえば、今日は地元の福岡、小倉ででっかいお祭りがあるんだとか。
早く帰っとけばよかったかなぁ。久しぶりの友人と一緒に行けたんだろうけど。
そういう話を電話でして、友達の近況を聞いたけど色んなことが荒れてるなと感じた。
大学生もウカウカして居られませぬな!
・・・・・ウカウカしてたのか?うーんポカポカしてたような
夏休み・・・夏休みねぇ笑
夏やすみかぁ泣
夏季休暇・・・・・ふーん・・・・