生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

熱帯魚夜

昨夜は妙に寝付けなかった。寝たのは3時くらいか・・?それまで
家の中で、いろいろ暴れまわって一人で楽しんでたんだが。(寂し過ぎるって?ダマレ!!!
・・・・(; ^^)。コソコソ
例えば反復横とびしたり、なんとなく卓球ラケットをもって思いっきりスマッシュの素振りしたりとかしてた。夜になると、窓が鏡みたいになるからそれみながらやってたりと・・・・
しかしあれだね。いきなり運動すると体を痛めそうだ。素振りしてたら腹筋にものすごいダメージが!
一回スマッシュする毎にパンチを鳩尾(みぞおち)に入れられるかのごとく、ハゥ!ってくる。

まぁそういう戯言はおいといて、夜中は自分でも『馬鹿だなぁっ』思うくらい楽しんでたわけですが・・・
そんだけ遊んだら通常疲れます。(体力ない人は)
で、眠れなかったと。いや、寝たけど。
寝たけど周期ごとに目がさめた。回数として5,6回?なんかしらんけど目がさめる。
で3回目くらいで気づく。『そういえば、昨朝は11時に起きたんだっけ・・・』と



そりゃ眠れねーよ!他、タブン・・・
あー愉快だ愉快だ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
とりあえず課題終わらせるべし終わらせるべし