生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

心配するよりまずは肉。

単位大丈夫かなぁ
来期は授業を身につけられるかなぁ
お金たまるかなぁ
夏休み勉強できるかなぁ
部屋片付くかなぁ
体の肉落とせるかなぁ



まだまだいっぱいあるのだろうけどワスレタ
てな訳でまずは肉。考えるのはそれから。今夜の飯どうしよっかなー
ご飯だけ食うってのもだるいし。
そういえば8月2日に台風が来るとか何とか。その日テストだし〜(m~ー~)m
あー困った困った。合羽着てかななー。着ていかんけど
そういえば、追憶だけど
小学校の遠足の事前説明のとき、『雨が降ったら遠足はどうなりますか?』とぼくに聞かれて、即、『んー。カッパを着て行きます』と答えたら、『河童になるんですか』と先生は言い、クラス全員に笑われてすっごいカチンと来たなぁ・・・話聞いてなかった僕が悪いけど、笑いものにしちゃあかんよ先生みたいな。まぁ良き思ひ出ではあるけどねぇ。