生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

WTOとGATTとオイルショック

このキーワード、、、、経済である。
今日は経済学の期末試験が行われた。持込可ではあるけど、授業聞いてなかったらやばいっていう。もう、常識に経済が入ってる人であれはいいけど、無い人には超難語を読まされているようなもの。日本の不況の原因とか少子化は何故?ということからはじまって、アジア危機後のアジアの復興の背景は?とか知ってそうでしらないことばかり。単に僕の知識がないだけ?
とりあえずそんなこんなの記述問題を持ち込み資料(授業用資料)から必死に探して文字化してった。
結局1個真っ白やったし。いやー2回授業を休む+居眠りはきつい・・・・
ホントはとても興味深い話なんだよ。ただむつかしい事をずっと言われると、頭がついてけんようになって・・・・
ん?言い訳だって?だって言い訳だもん



さてと。れぽてが残っているであります。電磁気ますたーするぞ?