生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

猫のような生き様がしたい

猫ってにゃーにゃー鳴いてかわいいと持てはやされるけど
猫にとっては毎日が必死。
それゆえ、まわりに振り回されていては自分が破滅するから
マイペースでなければならない。



で、、結局何がいいたいか。
マイペースで生きたいなぁと。まだまだ周りに振り回されてる感。
マイペースで何をやるべきかがはっきりして何が一番重要度が高いか。
こう何かするたびに徹夜はいやだ。その徹夜の理由が
『今日、〜〜があったから』とかいう言い訳を作るなんていやだ。
やっぱりゴールデンウィークでの片付けをしなかったのが大きく響いとるわー
ρ人生のときに学んだはずだったんだが・・・