生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

まさに小人の合戦

トランジスタの原理は、ベース電圧とコレクタ電圧がかかることにより
コレクタ接合面にベースから電子が動いていって、コレクタ電流は更に流れがよくなる・・・・




・・・・だーーーー!
訳分からん!ハゲ!




はい。また再提出のレポートで悩んでるしだいでございます。
考察むずいなぁ:・・・理論も電流がこう流れるから結局こうなるみたいなことはないし・・・
物性論の教科書で調べてみると、何かがドープされてどーのこーのとのことらしい。
・・・・・。
国語力のなさを思い知らされるのはつらいが、専門知識がぜんぜん頭に入ってないことの方がなおさらつらい。
・・・・・気がする。
今日中におわるんかいねぇ・・・




あ、サークルのよばひはどこまで行こうかなぁ・・・大川峰・・・極寒の星見と強い疲れ・・・