生きているヒトの日記

基本的に誰かに読んでもらうものではない。生きたいよう生きている我儘な内容でもよければゆっくりしていってね。

お料理日記


PCサポタの友人から夕飯のおかずネタを提供してもらった。
写メにあるのは、肉じゃが。ダシを使わず調味料だけで調理。
鍋が少し焦げ付いたけど・・・・
とりあえずじゃが芋が多すぎた。煮込む前は鍋の半分がじゃが芋w
どんだけじゃが芋やねんみたいな(笑



今日のお料理は肉じゃが。参照サイト
今週の節約レシピhttp://www.s-recipe.com/
今晩は何つくるか迷ったときにお勧め。なんかな?
お料理とは無関係だが、赤錆のついたフライパンを精錬中・・・・




フライパン精錬が終わったところで・・・
明日電気回路の宿題やってこなあかんかった
正直よく分からんし。どないしよ